

--.--.-- | | スポンサー広告

紅葉狩り

紅葉が見頃ということで、紅葉狩りに行ってきました
紅葉狩り?狩り?見るだけで狩らないのに?

ま、いいとして1班目は健康の森へ行きましたが
あいにくの寒さで、車の中から目の保養
道中は楽しかったことでしょう
26紅葉 (2)
新人の馬場選手が車内を盛り上げてくれました

26紅葉 (1)
写真からも寒そうなのが伝わってきます
この時期の外出はタイミングを逸すると厳しいですね

ここからは2班目の様子です
この日は温かかったので降りて歩くことができました
26紅葉 (4)
この日は永平寺町のグリーンセンターに行ってきました

26紅葉( (5)
建物内を散策して(大田さんは真剣に何を見てるんでしょうか?)

26紅葉 (7)
鉄道のおもちゃで遊んで(ボタンを押すと動きます)

26紅葉 (6)
高所から紅葉を楽しんで

     26紅葉
      一番くて目立った木の下で記念撮影

これからますます寒くなっていくので外出は厳しくなっていくと思いますが
施設内で熱くなれるような行事を増やしていきたいですね

[t.t]





2014.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

盛り上がれ太鼓クラブ

261105太鼓 (1)
相変わらず大盛況の太鼓クラブです

今回から写真がなんか変わったことに気付かれた方も多いと思いますが
以前使っていたカメラが酷使により役を終えたので
新しいカメラを購入しちゃいました

261105太鼓 (3)
新しいカメラで皆さんの笑顔も一層美しくなりました

261105太鼓 (2)
皆さん楽しそうに叩いて下さいました

261105太鼓 (4)
これからどんどん寒くなっていきますが
太鼓をドンドン叩いて温かくなりましょう

[t.t]

2014.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

菊人形第2班 2014

ちょっと前の話になってしまいます
菊人形の第2班へ行ってきました
こちらも1班目の時よりも温かく気候に恵まれていました
2014菊人形2班 (2)

菊人形を何班かに分けても、やっぱりみんな同じ所で写真を撮りますね

2014菊人形2班 (1)
菊の花の前で緊張の面持ちですね

2014菊人形2班 (3)
2014菊人形2班 (4)
皆さん、お好みの昼食を召し上がられていました
今年はボルガライスは不発??

[t.t]

2014.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


10 ≪ 2014/11 ≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


