

--.--.-- | | スポンサー広告

ご家族との意見交換会

皆さんこんにちは梅雨入りしているせいか毎日はっきりしない
空模様が続いています。体調管理には十分にお気を付けください

さて、なの花では各ユニットごとに年に2回入居者のご家族の方々との
意見交換会を行っております。

今回は6月28日実施されました3Fユニットの意見交換会の様子を
お届けしたいと思います。

進行役の笹木3Fユニットリーダーはやや緊張気味です・・・が
IMG_0733.jpg

途中か緊張も和らぎ、いろいろなご意見を頂くことが出来ました。
IMG_0736.jpg
IMG_0731.jpg
日曜日の何かとお忙しい中、たくさんのご家族の方々にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
ご家族の方々の貴重なご意見を参考に、今後もより良い施設を目指します。
[M・M]


2015.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

美を追求

昨年に引き続き、クールエステティックの皆さんがボランティアで来て下さいました

エステ体験 (3)
ハンドマッサージ

エステ体験 (5)
フェイシャルエステ(って言うんですかね?)を体験して頂きました

エステ体験 (1)
本格的なエステ体験となり、皆さん喜んでおられました

エステ体験 (2)
女性の美への追究は凄いですね

エステ体験 (4)
けど男性も負けてませんよ

去年に引き続き、なの花の屋上の草むしりもして頂いたり
体験された入居者様も皆さん喜んでおられました

クールエステティックの皆様、ありがとうございました

[t.t]

2015.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ゆりの里公園へ

昨日、坂井市のゆりの里公園へ行って来ました

ユリの里 (2)

快晴とまではいかない空模様でしたが、特段暑くもなく
比較的過ごしやすい日のお出かけになりました

ユリの里 (4)
まさに見頃といった感じで、圧巻の大パノラマでした

ユリの里 (1)
たい焼きもみんなで召し上がられました

ユリの里 (3)

私はゆりの里公園に行ったのはもう数年前のことになりますが
以前は屋台とか出ていなかった気がします
今回諸事情により載せていませんが、水車の写真もあり
水車も以前あったのかなかったのか

[t.t]

2015.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


05 ≪ 2015/06 ≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


