

--.--.-- | | スポンサー広告

4Fユニット昼食作り

こんにちは!10月も後半になりすっかり朝晩は寒くなりました。
皆さんは風邪など大丈夫でしょうか?
今回は4Fユニットで秋の味覚である栗ご飯とお好み焼き作りの様子を
お届けしたいと思います。

まずは皆さんに栗の皮むきをお手伝いして頂きました。
これが一番大変でした(>_<)
146.jpg

お好み焼きに入れるネギも刻んでもらいました。
152.jpg

さあ、出来上がりました!お味はいかがでしょうか?
160.jpg
162.jpg
158.jpg
155.jpg
157.jpg

なかなかの出来上がりに皆さん満足されていました。
今度は鍋を皆さんで囲みたいとおもいます。o(^▽^)o
[M・M]


2015.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

福井の秋の風物詩へ

今年も菊人形に行って来ました
菊1 (7)

今年は3日間で3班に分かれて行ってきました
1日目
菊1 (2)
菊1 (3)
菊1 (4)
到着早々にフードコートで食事タイムでした

菊1 (5)
菊1 (8)
園内を散策して

菊1 (6)
OSK観劇をしてきました

2日目
菊2 (4)
この日も晴天に恵まれましたが、少々寒い日でした

菊2 (1)
食事と

菊2 (3)
菊2 (2)
園内散策をして

OSK観劇をしてきました

3日目
菊3 (1)

菊3 (2)
菊3 (3)
散策をして

OSKを観劇してきました
寒かったので、急遽予定を変更し
食事をなの花で済ませてからの外出になりました
菊3 (4)
いつもこの時期はなの花は実習生を受け入れる時期と重なっており
実習生も一緒に菊人形へ行くことが多くなっています
介護施設というのをいろんな観点から体感してもらって
いい機会になっていると思います

[t.t]

2015.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2015/10 ≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


