

--.--.-- | | スポンサー広告

メリークリスマス!!

今日は毎年恒例のクリスマスを開催しました
例年はなの花聖歌隊が各フロアにお邪魔するんですが
今回は2Fのユニットに来れる入居者様にお集まり頂き
盛大に行ってみました(初の試みです

DSCF1821_convert_20101224122607.jpg

サンタさんから全員にクリスマスプレゼントが配られました
皆さん嬉しそうな表情を浮かべられていました

DSCF1823_convert_20101224122626.jpg
DSCF1826_convert_20101224122645.jpg
DSCF1848_convert_20101224122734.jpg
DSCF1836_convert_20101224122712.jpg

1つのフロアにこれだけの方が集まって、皆さんにクリスマスの歌を口ずさんで頂き
そして、柔和な表情をお見受けすることが出来て、本当に良かったです
来年は早々に新年会を予定しております
またその時には皆さんの楽しそうな表情をブログにUP出来ると思います
今から楽しみです

それじゃ皆さん、 Merry Christmas!!

そういえば・・・
DSCF1866_convert_20101224122750.jpg
クリスマスと言えばこの方
YES!


2010.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


