

--.--.-- | | スポンサー広告

節分

こんにちは
今回の雪の多さには参りました
福井市内でも20数年振りに積雪が1メートルを越え
南越前町では2m39cmという観測史上最高を記録するという
甚大な被害をもたらすものとなりました

皆様の所ではいかがだったでしょうか?
除雪による全身の倦怠感と腰痛に悩ませていることだろうとは思います

そんな中、今日は節分ということでユニット内で豆まきが行われました
DSCF2051.jpg
皆さんには豆に見立てた新聞や段ボールを丸めた物を持って頂いて
鬼に向かって投げつけてもらいました
皆さん思い切り投げて下さって楽しそうでした
DSCF2057.jpg
DSCF2047.jpg
ウォ~

DSCF2064.jpg
この利用者様は倒れた鬼に向かって「かわいそう」とおっしゃられていたので
鬼はその声を聞いて元気になりました
DSCF2066.jpg
DSCF2071.jpg
2階→3階→4階→5階と行きまして
最後の5階で、鬼は本当に力尽きました

なかなか盛り上がりました
次は何のイベントをご紹介出来るか
楽しみにしていて下さいね


2011.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


