

--.--.-- | | スポンサー広告

お花見 第1弾

こんにちは

昨日、天気もよくて昼間は気温も高くなったので
入居者様と一緒にお花見第1弾に行ってきました

来週くらいの開花を見越し、全く予定を立てていませんでしたが
今のなの花はこのくらいの状況変化には
臨機応変に対応しちゃいます

DSCF2141.jpg
全員でパチリ

DSCF2142.jpg
DSCF2148.jpg
DSCF2145.jpg

世間は花見を自粛している雰囲気ですが
神戸震災を経験した人も言ってましたし
今、被災されている東北の方もテレビでよく話していますが
今、直接被害を受けていない地方が、元気でいなくてはいけないと思います
日本の活性化の為にもここは元気でやっていきましょう

今日もお花見第2弾に行っちゃいます


2011.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


