

--.--.-- | | スポンサー広告

お花見 第3弾

今日こそおそらく今シーズン最後と思われるなの花でのお花見に行ってきました

定番となった狐川堤防の桜並木からDSCF2199.jpg

渡町の公園を経由して~さくら通りを通って県庁のお堀へ
DSCF2203.jpg
DSCF2205.jpg

そのまま帰ろうかと思ったんですが、
「もうちょっと見たい」とのリクエストがあったので
福井のお花見のメッカでもある足羽川原へ

空が凄く重たそうで、いつ降ってくるかわからなかったので
車の中で人形焼きとジュースを召し上がって頂きました
DSCF2212.jpg
DSCF2214.jpg
こんな感じで盛り上がっていました

外から見るとこんな感じです
DSCF2211.jpg

お花見は今シーズンはこれで最後になると思われますが
今後も菜の花やらいろんな花が咲く季節になるので
いろいろお出かけしていきたいと思います


2011.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


