

--.--.-- | | スポンサー広告

Live in Nanohana

昨日のことになりますが、なの花でLiveが開催されました

なの花の入居者様の御親戚の方で、福井でストリートライブや
イベント等でも精力的に活動をされている
”Something For Others"というユニットのお二人に
ボランティアで来て頂きました
ユニット名は「誰かの為に何かがしたい」ということから付けられたそうで
この今の世の中、非常に重みのある言葉ですね

DSCF2795.jpg
このお二人です

DSCF2805.jpg
DSCF2810.jpg

普段なの花の有志でもアコースティックギター生音で弾き語りをしますが
音響に接続してのLiveで非常に迫力があり
入居者様も驚かれる表情も見られましたが
凄く喜ばれている様子でした

DSCF2807.jpg

曲に合わせて手拍子や知ってる曲の時には口ずさんだり
なの花のフロアはLive-Houseのようになってました
”Live-House Nanohanaにようこそ”

今後も定期的に来て頂けるようなので
非常に楽しみです


2011.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


