

--.--.-- | | スポンサー広告

サマーフェスタ2011

ちょっと前のことになります
バタバタしていたもので更新が遅れました

去る7月23日の出来事です
地域の社北小学校でサマーフェスタが開催されました

なの花は去年初めて参加しまして
地域の方からも非常に温かく迎えて頂けまして
なの花の入居者様も大変喜ばれていた様子だったので
毎年参加させて頂く行事として位置付けました

今年も当日の体調の優れない方を除き
数多くの方に参加頂きました

DSCF2881.jpg

盆踊りや出店での飲食物の買い物
まさに祭を満喫されていたご様子でした
DSCF2893.jpg
DSCF2894.jpg
職員と一緒に
DSCF2879.jpg
お孫さんと大きな綿菓子を召し上がられていましたよ
DSCF2904.jpg
いや~楽しそう

DSCF2872.jpg
DSCF2869.jpg
DSCF2884.jpg

といった感じで、今回はいい素材が多くて、写真選びに苦労しました
いつもより多めに載せています

今回は十分な暑さ対策を練って行きましたが
予想外の涼しい気候に面喰ってしまいました
けど、なの花の職員みんなで力を合わせ
小さなトラブル1つもなく無事に終える事が出来ました
「なの花やれるぞ」と手ごたえを感じることの出来る行事となりました

これから行事が続きますので、頑張って更新していきたいと思います


2011.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


