

--.--.-- | | スポンサー広告

HA・NA・BI

なの花の開設の年からの恒例行事となりました
福井フェニックス花火を屋上から見る観賞会が行われました

例年の感じから行くと川岸のなの花の6階屋上という条件で
「寒い。涼しい。」という声が聞かれると思いましたが、暑かった・・・

DSCF3079.jpg
DSCF3076.jpg
DSCF3048.jpg
提灯を点けると、祭っぽくなりますね

DSCF3045.jpg
DSCF3046.jpg
DSCF3043.jpg
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか

DSCF3037.jpg
Before  練習風景

DSCF3062.jpg
After  本番
なの花太鼓隊も夕方の練習から頑張りました

DSCF3066.jpg
DSCF3054.jpg
喜ばれていた様子でした

DSCF3052.jpg
写真の下の方に写っているのは流しそうめんの竹です
この写真はまだ開始前でしたが多くの方に楽しんで頂けた様子で
花火と流しそうめんの合体という初の試みでしたが大成功でした

DSCF3086.jpg
かき氷も大好評で待ちの行列が出来ていました

DSCF3080.jpg
今年はご家族の方を含め、多くの地域の方がお見えになられ
70名に迫る来場者でおそらく過去の行事として最高の来場だったと思います

なの花のウッドデッキに利用者様、職員を含め約100人
やっぱりなの花、100人乗っても大丈夫・・・

大成功な行事となりました


2011.08.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

楽しそうですね

今年も花火の季節になりましたか~。
早いものですね・・・

皆様、楽しそうでうらやましい。
流しそうめんもするなんて、今年はまた例年以上ににぎやかに行われたのですね。

福井に飛んで行きたいです。


2011/08/08 (月) 23:08:13 | URL | お江戸ガール #- [ 編集 ]

お江戸ガールさん

コメントARIGATOv-222

盛り上がったよ~
ここんとこイベント続きで弱ったけどね

まだ日程の詳細は決まってないけど
9月の連休中にはなの花祭もあるし
戻る用事があったら、遊びに来て
用事がなかったら作って遊びに来て!

2011/08/09 (火) 14:19:20 | URL | nanohana01 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


