

--.--.-- | | スポンサー広告

幼老交流 第2弾

今日は元気なお客さん達が来ました
DSCF3131.jpg

花園保育園の園児のみんなです
本当に元気があっていい

今日は3ケ月に一度のなの花の入居者様の誕生日を祝って頂く会でした
4~6月生まれの皆様は5月にお祝いしてもらって
7~9月生まれの皆様は今月で、その日が今日でした

DSCF3134.jpg
「マルモリ」を踊ってくれました
愛菜ちゃんや福君みたいでしたよ

DSCF3144.jpg
7~9月生まれの方は10人いらっしゃったので
その10人の方には手作りの首飾りをかけていただいちゃいました

DSCF3145.jpg
DSCF3158.jpg
DSCF3160.jpg
DSCF3161.jpg
最後はこうしてみんなに肩を叩いてもらって
皆さん上機嫌でした

次は10~12月の皆さんをお祝いに11月に来て下さいね
楽しみに待っています


2011.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


