

--.--.-- | | スポンサー広告

おでかけしましょ

一昨日の話になりますが、今日のように暑くもなく
それでいて寒くもなく、凄く過ごしやすい日だったので
突然の思いつきでおでかけしてきました

まずは昼食を食べに福井のとあるバイキングへ・・・
DSCF3226.jpg
DSCF3229.jpg
DSCF3231.jpg
やはりバイキングと言えば、焼肉やお寿司といった非常にバラエティに富んだ食べ物
いろんなものを召し上がられていました

DSCF3235.jpg
締めのデザートも召し上がられて

DSCF3240.jpg
大変満足頂けた様子でした

DSCF3250.jpg
その後ちょっと足を伸ばして(何を発見されたんでしょうか?)
DSCF3245.jpg
小次郎の里まで行っちゃいました

最終的に結構な移動距離と時間になったので
戻って来た時に「お尻が痛い」とおっしゃって方もおられましたが
その方からも、「楽しかった、また行きたい」との言葉を頂けたので
今回の突然のおでかけは「大成功」だったと思われます

また行きましょう


2011.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


