

--.--.-- | | スポンサー広告

菊人形 第2班

昨日の菊の興奮も冷めぬ中、菊人形へ行ってきました
キクさん in 菊人形

前回(10月19日)程の天気ではないものの
なんとか空も我慢してくれました


DSCF3593.jpg
DSCF3592.jpg
DSCF3594.jpg
会場までの車内の様子

DSCF3597.jpg
今日参加された方で記念撮影

DSCF3600.jpg
オルフェ?

DSCF3604.jpg
DSCF3605.jpg
DSCF3607.jpg
DSCF3611.jpg
DSCF3615.jpg
会場での皆さんのご様子です

DSCF3621.jpg
DSCF3623.jpg
DSCF3620.jpg
DSCF3619.jpg
DSCF3618.jpg
食事の様子です
皆さん美味しそうに召し上がられていますね

私も詳しくは知らないのですが
うどんやラーメンに混じってみなさんが召し上がられてるのは
ボルガライスというものだそうです
オムライスにカツを載せてあるものらしく
巷ではB級グルメとして有名だそうです


突然勃発
孫とおばあちゃまの腕相撲対決です

DSCF3642_convert_20111024163309.jpgDSCF3645_convert_20111024163332.jpg
Ready Go!                       負けた~

DSCF3647_convert_20111024163352.jpgDSCF3652_convert_20111024163439.jpg
ばあちゃん参りました~           「おめぇ、白髪多いな
ばあちゃんに白髪を抜かれる孫の図です

これでなの花の菊人形参加は終了ですが
これからもなの花の行事は目白押しなので
乞うご期待


2011.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


