

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花 クラブ発足第1弾

以前から活動を予定しておりました
なの花のクラブが今日から活動を開始しました

第1弾の今日は”太鼓クラブ
なの花太鼓隊”NTT”から派生したなの花太鼓クラブ”NTC"です

そんな1回目の今日は『太鼓を作る』
作るって・・・と驚かれるかもしれませんが
太鼓って買おうと思うと高額なんですよね
それで段ボールリサイクルで太鼓を作っちゃおうという試み

DSCF3787.jpg
DSCF3790.jpg
まず事務長が準備して下さった加工済み材料をお配りして

DSCF3793.jpg
ボンドを塗って
DSCF3794.jpg
DSCF3797.jpg
伸ばして頂いてます

DSCF3799.jpg
DSCF3802.jpg
皆さん、真剣です

って、この辺りで、なの花に1台しかないカメラを
お出掛けの別班に渡すことになったので写真はここまでですが
皆さんに一生懸命頑張って作って頂いたので
お礼に、本家”NTT”のエース2人に2曲披露して頂きました

って、その写真もないのが非常に残念ですが
皆さんにはとても喜んで頂けました

それにしても、自分で作った太鼓でクラブ活動って
楽しいと思いますよ
今日は時間の関係上、しばらくしか叩ける時間は有りませんでしたが
今度は思い切り叩きましょうね

2週間後に第2回が開催されるので
その際の日記では、完成した太鼓を披露させて頂きます

DSCF3796.jpg

9日には生花クラブも第1回を開催します
今後はまだまだクラブも増えるかも


2011.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


