

--.--.-- | | スポンサー広告

ミニAKB 来所

先程の日記のお菓子作りの生地寝かしの間に来てくれた
かわいいお客さん達です

DSCF4110.jpg
AKB48のヒット曲に合わせて可愛く踊ってくれました”I want you"

この子達は社北小学校の3年生で、私の家の近所のおかあさんからお声をかけて頂き
「日頃踊りの練習をしているので、披露する場所が欲しい」
とのことで頼まれたのですが
こちらからしたら逆に披露しに来て下さいという感じで
来て頂くことになりました

DSCF4116.jpg
皆さん嬉しそうです

DSCF4117.jpg
逆光でみんなの可愛い顔がわかりにくくてすみません

DSCF4119.jpg
このポーズはピンクレディーかな?

DSCF4120.jpg
DSCF4121.jpg
皆さんノリノリでしたよ

DSCF4123.jpg
”マルマルモリモリみんな食べるよ

DSCF4125.jpg
Yeah!!

DSCF4124.jpg
DSCF4126.jpg

DSCF4127.jpg
DSCF4128.jpg
決めです
この瞬間、間近の特等席で見ていましたが、迫力がありましたよ
将来福井商業のお姉ちゃん達みたいになれるかも

DSCF4131.jpg
なの花の入居者様は終始楽しそうに御覧になられていました

なの花の会議室という限られた空間に10名の子供達が踊りに来てくれて
スペースの関係上思い切り踊ることは出来なかったかもしれないと
申し訳ない気持ちです
けど、なの花の入居者様達は凄く楽しそうに
音楽に合わせて手拍子をされていました

なの花は今年精力的に地域との交流を行ってきましたが
小学校等の行事でなく、地域の小学生が来てくれた
というのは、凄く嬉しいことでした
私自身、いつにも増して手ごたえを感じることのできた
地域との交流となりました
継続的な交流を持たせて頂くことがなの花の希望です
今後とも宜しくお願いしたいと思います


2011.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


