

--.--.-- | | スポンサー広告

'12 太鼓クラブ始動!!

なの花ブログの読者のみなさま

003_02.png


なの花ブログでは今年も張り切って

なの花の日常を紹介していきたいと思います。


さて、今年最初の活動は

「太鼓クラブ」です。i798.gif


昨年から発足し、今回で第4回。
メンバーも増えてきました。

DSCF4787.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます。

今回も引き続き太鼓の基本である
「地打ち」の練習。

ドンドコドンドコドンドコドンドコ♪
という、みなさんもよく聞くアレです。


DSCF4799.jpg
はい、みなさんご一緒に~


先生が叩くのに合わせて
みなさん一生懸命です^o^


DSCF4792.jpg
久しぶりやで、うまくいかんなぁ


年末年始でちょっと期間が空いていまったので
リズムを忘れちゃいましたか?


DSCF4791.jpg
右が2回で、左が1回? そうそう。

それでもみなさん、楽しんで叩いておられました♪


DSCF4804.jpg
ほっ♪

この方はかつて太鼓を叩いていたそうで、
さすがのバチさばき。
リズムも正確です(^^♪

ステージで演奏を披露する日を目指して
これからも太鼓クラブは活動を
続けていきたいと思います。


[M.I]


2012.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


