

--.--.-- | | スポンサー広告

第6回 たいこクラブ

ドン♪ ドコドン♪ ドン ドコドン♪

5階からたいこの音が聞こえます
ユニットのご利用者様が 『ん?カミナリか?ん?たいこの音か?』

おまちかね 今日は たいこクラブの日で~す
                      i798.gif

なんだか初回から比べると ずいぶんメンバーが増えてきている!?
『どんなんか見にきたわ~』と、見学の方が何人かいらしゃいました

最近、たいこクラブもなの花では有名になってきているようです

DSCF5149.jpg

けっこう、女性の方が多いいんです・・・・・ダイエットにいいってウ・ワ・サ?

DSCF5142.jpg

それでは今日もはりきって参りましょう!

まずは基本の地打ち
 ドン ドコドン  ドン ドコドン

いつも真剣!
DSCF5146.jpg
練習の成果は・・・DSCF5122.jpg
どーーーしても つられてしまいますぅ・・・難しいですね~

DSCF5143.jpg
『踊り太鼓』のDVD観賞
こんな叩き方もあるんですね~  楽しそう~  でも難しそう・・・
いつかみんなの前で 披露できるよう ひたすら叩きますDSCF5154.jpg
叩いて~  叩いて~   叩いて~
                     i798.gif
i798.gif                                   i798.gif
DSCF5147.jpg
DSCF5169.jpg
叩いて~
DSCF5153.jpg
『よわってんたなぁ~』

     和太鼓の音は体に響くとても力強い音です
           次回も寒さに負けず、風邪にも負けず、力強く がんばって参りましょう
     
        お疲れ様でした


[N.K]


2012.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


