

--.--.-- | | スポンサー広告

第8か~い

ちょっと間が空いてしまいました…
このブログを楽しみにしてくださっている
みなさま  ゴメンナサイ


今日のネタはこれです!!
DSCF5419.jpg
字がみにくいですかね…

第8回
i798.gif太鼓クラブで~すi798.gif


今日はいつもよりちょっと参加人数が少なかったですが

叩くパワーはいつもと同じ
DSCF5421.jpg
毎回新しい方が見学に来てくださいます
太鼓クラブはどなたでも参加OKですっ

気に入ったらいつでもどぉぞ

DSCF5422.jpg
もちろんレギュラーのみなさんも
いらっしゃいます


第8回ともなると、レギュラーの皆さんは
上手に地打ちができるようになっちゃってます
先生が曲を打ってもなんのその。
力強くベースのリズムを刻んでくださいます。。
DSCF5423.jpg


おかげで先生も曲を打ちやすいのなんの
DSCF5426.jpg
思わず笑顔になっちゃいます(笑)

最後に恒例の本気演奏

DSCF5424.jpg
こんな熱いまなざしで見つめられたら、
頑張らずにはいられません

すっかりみなさんにも定着した「太鼓クラブ」
練習のたびにみなさんの上達ぶりに驚かされます

また2週間後にお会いしましょう~

[ M.I ]


2012.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


