

--.--.-- | | スポンサー広告

振り返り

ここ最近活発に外出や行事が行われていたなの花ですが
諸事情によりブログのアップが滞っていました

今日はそんな中にたくさんたまった写真の中から日記を書きます

DSCF5737.jpg
4月13日の花見の写真より・・・

もう桜は完全に終わってしまいましたが
2週間前のこの頃は満開だったんですね
綺麗です

DSCF5742.jpg
DSCF5756.jpg
去年も幾班かに分かれて、なるべく多くの方に花見に参加して頂きましたが
好評だったので、今年もそのスタイルで多くの方に参加して頂きました
13日の写真だけ見ても、2班行っています

DSCF5771.jpg
桜を見上げる表情が物憂げでいい写真です
その目線の先には・・・
DSCF5772.jpg

花の命は短いと言いますが、特に桜の花は思い切り咲いて
そしてあっという間に散ってしまいます
また来年まで桜を見る事は出来ませんが
また来年全開で咲く桜を見に行きましょうね

[T.T]


2012.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(1) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanohana0.blog35.fc2.com/tb.php/209-0b460a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【振り返り】

ここ最近活発に外出や行事が行われていたなの花ですが諸事情によりブログのアップが滞っていました[emoです去年も幾班かに分かれて、なるべく多くの方に花見に参加...

2012/05/01 17:05 | まとめwoネタ速suru

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


