

--.--.-- | | スポンサー広告

こども神輿

             image[10]
ワッショイ!ワッショイ!

こどもの日・・・
午後は近所にある神社のお祭りで、こども神輿が来ました
DSCF6170.jpg

ちょっと風がありましたが、とても暖かで気持ちのいい天気
ひなたぼっこにGOOD

DSCF6174.jpg

DSCF6190.jpg
大きな掛け声とともに、こども達がやってきました。

DSCF6173.jpg
こうやって、毎年、加茂河原子供会の皆さんが元気に来てくれます
DSCF6172.jpg
DSCF6168.jpg
『おじいちゃん、おばあちゃん元気ですか』の声に、感動!!!

『なんて、可愛らしい子らやろ~』 お神輿にお参りして・・・・
また来年も待ってますね~  子供会の皆さん、ありがとうございました
N.K


2012.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(1) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanohana0.blog35.fc2.com/tb.php/212-60794538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こども神輿】

             ワッショイ!ワッショイ!こどもの日・・・午後は近所にある神社のお祭りで、こども神輿が来ましたちょっと風がありましたが、とても暖かで気持ちのいい...

2012/05/06 01:55 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


