

--.--.-- | | スポンサー広告

第11回 輝け、響け 太鼓倶楽部

ようやく貯まっていたネタも追い付いてきました

先日の第11回?太鼓クラブです
DSCF6112.jpg
DSCF6113.jpg

DSCF6100.jpg
過去最高に匹敵する程の人数にご参加頂き
なの花の会議室はほぼ満員状態です
手作りの段ボール太鼓が足りない・・・
先日、地域の方から頂いた子供用の小太鼓も活用しました

DSCF6098.jpg
DSCF6097.jpg

毎回参加して頂いている方や、今回が久し振りな方
初めて参加される方もおられて、大変盛り上がりました

DSCF6114.jpg
DSCF6110.jpg
ちなみにクラブの最中にとある間違いに気付きました
上の写真がその間違えている方の写真です
下がクラブ終了後に直した方の写真です

さ~、どこが違うでしょうか?
うちわの有無等ではありません

答えはコメントにでも書いて下さいね

[T.T]


2012.05.07 | | コメント(2) | トラックバック(1) | なの花日記

コメント

「鼓」がちがいますね~

2012/05/07 (月) 23:13:48 | URL | ゆ。 #my5U8dzI [ 編集 ]

正解者に金のなの花人形プレゼント@

2012/05/09 (水) 18:50:00 | URL | J長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanohana0.blog35.fc2.com/tb.php/215-3258e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第11回 輝け、響け 太鼓倶楽部】

ようやく貯まっていたネタも追い付いてきました先日の第11回?太鼓クラブです過去最高に匹敵する程の人数にご参加頂きなの花の会議室はほぼ満員状態です手作りの段ボール太鼓が足り

2012/05/08 18:44 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


