

--.--.-- | | スポンサー広告

太鼓(番外編)

なの花では太鼓クラブの日ではないのですが
太鼓の鼓動が響き渡っていました

DSCF6419.jpg
太鼓クラブは誰でも参加出来るクラブ活動ですが
普段参加されない方もおられるので
フロアで太鼓を叩く事で、お聞き頂きました

DSCF6418.jpg
身を乗り出す様に食い入って御覧になられています

たいこ
もう我慢出来なくなっちゃいましたね
この方はクラブで叩かれている方で
叩きたくなったご様子でした
たいこ2
カメラで撮り切れないスピードで叩かれています

来週は太鼓クラブの週ですが、こちらもちょっといつもと変わって
Bigゲストがお越しになられて太鼓をお聞かせ頂けることになっています
誰かと言うと、なの花とは切っても切れない関係の
太鼓のスぺシャリストです

6月6日は某グループの総選挙の前に
なの花太鼓クラブから目が離せませんよ

[T.T]


2012.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(1) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanohana0.blog35.fc2.com/tb.php/222-7fc63851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【太鼓(番外編)】

なの花では太鼓クラブの日ではないのですが太鼓の鼓動が響き渡っていました太鼓クラブは誰でも参加出来るクラブ活動ですが普段参加されない方もおられるのでフロアで太鼓を叩く事で...

2012/05/31 16:05 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


