

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花太鼓クラブ Special Ver.

昨日のなの花は大忙しでした

昼から三国の松島水族館へお出かけするチームと
先日この日記でも告知していたSpecial Guestを迎える
太鼓クラブSpecialが開催されました

CIMG1130.jpg
叩かれるのを今か今かと待機するなの花屋上に並べられた太鼓達です
CIMG1131.jpg
CIMG1138.jpg
久々に外で太鼓を聞くということで皆さんウキウキされています


P6060255.jpg

そして…
CIMG1143.jpg
この方がSpecial Guestです
凄い太鼓を叩くんです
CIMG1219.jpg
かっこいいですよね
我々「なの花太鼓隊(通称NTT)」が太鼓を覚えたのは、彼が叩くDVDを
見ながらでした
お師匠さまです(笑)

CIMG1144.jpg
CIMG1180.jpg
CIMG1155.jpg
しばらく魂の鼓舞を聞いて頂いてから

CIMG1193.jpg
CIMG1194.jpg
CIMG1200.jpg
CIMG1270.jpg
せっかくの晴天の下なので皆さんにも叩いて頂きました
我々のお師匠さんに太鼓クラブでの成果を見て頂きました

CIMG1280.jpg
こんなんなっちゃいましたけどね・・・
腕もパンパンですし…

でも、入居者さまから「太鼓の音に元気をもらいました」との言葉を頂き
感無量です


お師匠さま、本当にありがとうございました。
また素晴らしい太鼓を叩きに来て下さいね

[T.T]


2012.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


