

--.--.-- | | スポンサー広告

手芸クラブ活動

最近のなの花の活動料は半端じゃありませんね
ブログを書くのが追い付きません頑張れブログ班

DSCF6654.jpg
ちょっと薄くて見にくいかも知れませんが
今回は小物入れと眼鏡ケースを作って頂きました

DSCF6639.jpg
DSCF6643.jpg
DSCF6658.jpg
DSCF6651.jpg
皆さん楽しそうに、そして真剣に取り組んでおられます
物を作るというのは楽しいですし
出来上がりが近付くにつれ、満足感も得られますからね

なの花の3クラブの活動も本当に活発で参加頂いている方にも
そして一緒に出ている職員も楽しんでいる様子で
今後の更なるクラブ活動の発展に、自然と期待してしまいます
活動の回数を増やしたいというような声も聞かれるし
クラブの種類も増えていく可能性もあると思いますし
本当になの花のクラブ活動からは目が離せませんね

[T.T]


2012.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(1) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanohana0.blog35.fc2.com/tb.php/226-194758de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手芸クラブ活動】

最近のなの花の活動料は半端じゃありませんねブログを書くのが追い付きません頑張れブログ班ちょっと薄くて見にくいかも知れませんが今回は小物入れと眼鏡ケースを作って頂きました...

2012/06/11 12:39 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


