

--.--.-- | | スポンサー広告

おでかけ

今日は天気もいいし、思いつきでおでかけしましょう

DSCF6732.jpg
オムライスを食べてみたり

DSCF6733.jpg
豪華な定食を召し上がってみたり

DSCF6734.jpg
DSCF6735.jpg
DSCF6736.jpg
楽しく美味しく召し上がって頂きました

天気もいいし、美味しかったしよかったですね
またおでかけしましょうね・・・



というのは冗談で、食事がメインではなくて、先の日記にも書いた通り
水族館の第2班が今日だったのです
昨晩はサッカーの日本対オーストラリアが終わった頃合いに
急に激しい雨が降り出したので、雨天時のプランである
博物館へ変更しなくてはならないかと思いましたが
今日になってみれば全くその心配もない程の晴天でした

DSCF6741.jpg
アザラシ(みたいなの)を触ってみたり

DSCF6747.jpg
なんか魚(みたいなの)を触ってみたり

DSCF6744.jpg
海辺(みたいな所)へ行ってみたり

DSCF6754.jpg
先週みたいにいろいろ楽しんで来られたようです

しかし今回は前回に加えて・・・
DSCF6756.jpg
イルカショーも見てきました

DSCF6757.jpg
見事なJump(ジャンプ)
DSCF6758.jpg
そしてSplash(スプラッシュ)
この時ではありませんが、この水しぶきを一身に浴びた方がいらしたそうです

DSCF6772.jpg
真横を悠然と泳ぐイルカに興味深々のご様子

DSCF6792.jpg
楽しい時間はあっという間に積もり、もう出口です

私は前回も今回も参加出来ませんでしたが
帰って来られた入居者様の顔を見ても
写真に写っている職員の顔を見ても
全部楽しげで、満足されている様子だったので
いいお出かけになったと思います

よし決めた
福井の水族館は制覇した
明日は動物園


[T.T]


2012.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(1) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanohana0.blog35.fc2.com/tb.php/229-251634b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おでかけ】

今日は天気もいいし、思いつきでおでかけしましょうオムライスを食べてみたり豪華な定食を召し上がってみたり楽しく美味しく召し上がって頂きました天気もいいし、美味しかったしよ...

2012/06/13 18:22 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


