

--.--.-- | | スポンサー広告

世 界 大 動 物 園 !!!

みなさん こんにちは。
今日はいい天気でしたね梅雨入りしたのがウソみたいです。

昨日は水族館を制覇したので
次はやっぱり動物園

…と、いうことでやってきました

「世界動物園」in PLANT3

移動式の動物園で、珍しいホワイトライオンが目玉だそうです。
さわやかな太陽の下、車に乗ってやってきてみると…


はい、ど~ん!
DSCF6819.jpgDSCF6823.jpg

いきなりいました、噂のホワイトライオン
ほんとに白いんですね~

DSCF6816.jpg
カメラを向けるとちゃ~んとこっちを向いてくれました


DSCF6814.jpg
記念にみんなでポ~ズ

illust1926_thumb.gif

白いのだけでなく、普通のライオンもいました。

DSCF6835.jpg
ちょうどエサの時間で、みんなで1kgの肉をあっという間に
平らげる様子を見る事ができました~

illust1926_thumb.gif

DSCF6846.jpg
毛変わり時期のラクダ(ふたこぶ)です(これはウマ)


DSCF6848.jpg
ラクダは生まれて初めて見たそうです(^^♪

DSCF6854.jpgこれは「ヤク」

DSCF6853.jpg
巨大なウシの仲間に衝撃を受けたご様子
大丈夫です。気はやさしいそうです

illust1926_thumb.gif


ほかにも色々いましたよ~
DSCF6863.jpg
ダチョウと友達になってみたり…(笑)

DSCF6879.jpg
ヤギにエサをやってみたり

DSCF6869.jpgこれは「ムフロン」

DSCF6880.jpg

DSCF6881.jpg
ポニーにエサをやってみたりしました

illust1926_thumb.gif

DSCF6892.jpg
締めにお猿の「ツバサ」くんのショーを見物し…
(なかなか笑えます

DSCF6903.jpg
わざわざステージを降りてセクシーポーズをとってくれた
「ツバサ」くんと記念撮影


他にも「ヒョウ」や「クジャク」、「エミュー」、「シマウマ」など
たくさんの珍しい動物たちを間近で見る事ができ
大満足な外出となりました



ぜひ他の入居者さまにも見て頂きたいので、近々第2弾に行ってこようと
思います。
今日はほんとにいい天気で、最高の外出となりました。


[ M.I ]


2012.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


