

--.--.-- | | スポンサー広告

世界の大動物園

DSCF7101.jpg第二弾

前回、かなりの好評だった『世界の大動物園
今回も楽しく行ってきました

なんと言っても、この動物園のメイン?は『ホワイトライオンDSCF6986.jpg
こわ~い!!!!
DSCF6981.jpg
でも、ホワイトライオンを背にパチリ
何だか、後ろが気になって落ち着きませんが・・・・
DSCF6975.jpg
今度はトラの前でトライしてみましたが・・・・
DSCF6976.jpg
『私、食べられそう・・・おっかないわぁ~』
ちょっとビックリ!しちゃいましたね
こんなに真近で見れるとは思いませんでした
今日は、女性ばかりだったので、この迫力に圧倒されてしまったようです・・・DSCF7003.jpg
続きましては、ライオンのランチですDSCF7004.jpg
かなりお腹を空かしているようで・・・
ちょっと興奮しているようです
1kgの生肉を、あっ!という間にペロリです
DSCF7002.jpg

DSCF7028.jpg
ド迫力な動物を最初に見てしまったせいか・・・
なんだか、物足りなくなっちゃたかしら・・・余裕
DSCF7030.jpg
お参りするとお金がたまるらしい、白ヘビの前でパチリ

サル劇場も見てきました

DSCF7054.jpg
福島から来たそうです。名前は『リョウマくん』
DSCF7047.jpg
必死で竹馬やってみたり・・・
DSCF7053.jpg
こ~んなことやってみたり・・・
DSCF7064.jpg
こんなこともやってみたり・・・DSCF7062.jpg
人間の歳でいうと40歳ぐらいなんですって
カラダ張ってますねぇ~
DSCF7071.jpg

DSCF7083.jpg
DSCF7084.jpg
DSCF7087.jpg
やっぱり、小動物がかわいいくていいようです
DSCF7099.jpg
最後にパ~っとクジャクが羽を広げました
とてもキレイでした
普段なかなか見ることができない動物を見、ふれあうことができて良かったです
また機会があったら行こうimageCAOYHHH3.jpg
ZOOえ~
imageCAGRGF92.jpg
[N・K]


2012.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


