

--.--.-- | | スポンサー広告

第1?回太鼓クラブ

御無沙汰してしまいました
丁度1週間前の出来事になります
ここんとこ忙しくて・・・
言い訳になっちゃいますね。これからは頑張ります
なの花では活発に活動が行われています。
ブログ更新が怠けていたんです・・・すみません

先週の水曜日は第1?回太鼓クラブでした
?の理由は前回が誕生会と太鼓クラブを同時開催したこと
前々回がSpecial Guestをお迎えしたSpecial Versionということで
それを全て踏まえると第15回太鼓クラブとなります

DSCF7521.jpg
今回の太鼓クラブはちょっと違います
何が違うかと言うと・・・
この写真の真ん中に写っている男性の橋詰さんが
戻って来られて、久々の太鼓クラブ参加です
「おかえりなさい、橋詰さん

DSCF7523.jpg
DSCF7526.jpg
DSCF7530.jpg
あと、最後の写真を御覧頂くとわかりやすいと思いますが
頑張って太鼓を買ってしまいました
これで今後の太鼓クラブ、そしてN.T.T.(Nanohana Taiko Team)の活動も
これまで以上に活発になることでしょう
[T.T] ←ちなみにこれはうちの嫁からなんでいつも泣いているの?と聞かれましたが泣いているのではありません


2012.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


