

--.--.-- | | スポンサー広告

福井の”大”動物園

これまた写真のストックを見つけてしまいました
6月28日のお出かけの写真です

ちなみにこの時は私も参加してのですが、忘れていました

恒例の世界の大動物園へ行くぞ!と準備万端で出発したまではよかったのですが
いざPlant3に着いてみると、なんだか物静かな感じ・・・
入口まで行ってみると毎週木曜日は動物園が休み
そりゃ、動物も休ませないといけませんよね

お連れした利用者様もすっかり動物園に行く気持ちになっていたので
こりゃ困ったなと思い、急遽福井の”大”動物園に行くことに変更しました

DSCF7496.jpg
道中の様子です。世界の大動物園から福井の”大”動物園へランクダウンしたものの
心踊る様子が見受けられます

DSCF7498.jpg
到着しました。足羽山動物園です

DSCF7501.jpg
名馬”フィールドスターです
昭和52年生まれということで、私と同級生です

DSCF7504.jpg
フェレットみたいなのとか
DSCF7505.jpg
俗に言うリス
DSCF7507.jpg
オウムかインコみたいなの
DSCF7508.jpg
これこそオウム
DSCF7509.jpg
ゾウガメではないリクガメ
DSCF7514.jpg
ヤギさん

といろいろな動物を見て行きましたがここにきて気付いたことは
カンガルーは一番下まで降りなくてはならないということ

この時快晴の空の下、決して車椅子で行きやすくなっているわけではない通路で
職員は汗だくになっていたこともあり
次回世界大動物園に行くことを固く約束し
カンガルーは諦めました

今度は木曜日以外に本場の世界の大動物園に行きましょうね
ライオン見に行きましょう

[T.T] 泣いていませんよ


2012.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


