

--.--.-- | | スポンサー広告

暑いですね~

             image[1]
いや~ 暑いですね
梅雨明けたんじゃないんか
梅雨明け宣言はまだのようですが・・・群馬県の館林では只今39℃だとぉ

imageCABNRMGM.jpg
昨日は海の日!海、行きましたか?

とにかく暑い・・・・・しか言葉がでてきません
 
施設の中は快適ですが、外は毎日毎日35℃ 36℃の暑さ熱中症にならないよう十分な水分補給を

ところで、ちょっと爽やかなクラブ紹介でも・・・imageCAW0YTN0.jpg
先週の生花クラブの様子ですimageCAAQ9WU2.jpg

今回の花材は・・・
ニューサイラン
    ひまわり
      スプレーキク
ゴットセフィアナ
まずは、生け花のバランスが決まるニューサイランからCIMG1379.jpg
このスーーーッとまっすぐに伸びた葉が、ニューサイランです
とても涼しげな葉でしょ毎度のことながら、皆さんとても真剣!
何だか、声も掛けられないくらいの真剣さです
CIMG1380.jpg
続きまして・・・メインになるひまわりを・・・・
とは言ったものの・・・
CIMG1383.jpg
ま・何から活けてもいいっかぁ
自由花ですから
CIMG1386.jpg
回を重ねるごとに、最初にお花を見ただけで、イメージが湧いてくるようです。すごい
ではでは、夏のお花ひまわりもありィの、皆様の作品をご覧下さいCIMG1388.jpg
CIMG1394.jpg
CIMG1392.jpgCIMG1390.jpgCIMG1389.jpgCIMG1387.jpg
皆さんすごくステキに活けられましたimageCABW1IVA.jpg
次回はどんなお花かな? とても楽しみです
ほんのちょっと、暑さを忘れさせてくれました。でも、やっぱり暑いですね
これからが、本番ますます暑い日が続きます。健康管理に気を付けましょうねimageCAM1KKZI.jpg
[N・K]


2012.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


