

--.--.-- | | スポンサー広告

社北サマーフェスタ

先週の土曜日の話になります(滞りました・・・

地域の社北小学校でのサマーフェスタに参加してきました
3年前からずっと参加させて頂いている行事で
なの花の年間行事の中でも最大級の行事の一つです

今回はたくさんいい写真が撮れたので、私の拙い文章よりも
写真をご覧頂きたいので、写真連発でいきます

DSCF7740.jpg
DSCF7741.jpg
DSCF7742.jpg
DSCF7751.jpg
ま、御主人暑いですし一杯どうぞ

DSCF7755.jpg
やっぱり夏はかき氷ですね

DSCF7761.jpg
祭と言えばフランクフルト

DSCF7763.jpg
DSCF7765.jpg
DSCF7767.jpg
DSCF7776.jpg
DSCF7778.jpg
DSCF7780.jpg
DSCF7793.jpg
DSCF7814.jpg
DSCF7837.jpg
いい感じですね
DSCF7846.jpg
うちわくじで当選しました

多くのご家族の方も来て下さって想い想いの物を召し上がって頂いて
地域の方からもたくさん暖かい声を掛けて頂いて
大変いい行事になりました

DSCF7869.jpg
終了後の解散式の様子です
右に写っている4人の女の子達はボランティアとして応援に来てくれました
本当に助かりました
近い将来看護師になるとの事ですので
縁があったらなの花で看護師として・・・

暑かったですが、事故も熱中症もなく、地域の方のお陰で無事に終了しました
そしてなの花の職員の努力なくして無事終了はなかったと思います
また明日には地域の方を招き入れて福井花火の観賞会となります
行事続きで職員にも大きな負担となっていますが
ここはなの花の団結力で乗り切りたいと思います

[T.T]


2012.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


