

--.--.-- | | スポンサー広告

「秋」の「桜」2ndシーズン

先日コスモス公園へ外出しましたが、
せっかく見ごろなので「1回だけではもったいない!」と
前回とは別の入居者さまをお連れして
もう一回いってきました

2012コスモス公園2nd (4)
到着してまず1枚

今回お連れしたのは女性が多かったので
かわいいコスモスに皆さん目が乙女になってました

2012コスモス公園2nd (12)
コスモスのブローチ

2012コスモス公園2nd (10)
コスモスの髪かざり

2012コスモス公園2nd (6)
コスモス独り占め

2012コスモス公園2nd (17)
男は黙ってア○ヒスーパード○イ

最後はもう一度みんなで
2012コスモス公園2nd (21)

帰りの車中でも
2012コスモス公園2nd (28)
コスモスを大事そうに胸に抱いておられました


まっすぐ帰るのもつまらないので
ちょっと「本郷馬の里」に寄ってみました
あいにくこの日は定休日だったのですが
外から園内をのぞいている私達に気づいた係員さんが
お世話中の馬を近くまで連れてきてくれました

2012コスモス公園2nd (2)
間近で見る馬は想像よりも大きくビックリしましたが
とても優しい目をしていました


コスモスは十分堪能したので
次は菊を見に行きましょうね~

< M.I >


2012.10.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


