

--.--.-- | | スポンサー広告

海辺の喫茶店へ

今日は天気も良くとても暖かいので突如お出かけすることになりました

たけふ菊人形でも行こうかという話をしていましたが
出発の時間が午後からということで、着いてすぐ閉演では寂しいので
菊人形はやめて違う場所にしました

241022マーレ (1)
店に着くとたくさんのお客さんがいました

241022マーレ (5)
241022マーレ
たくさん頼みましたね~

で、海辺ということで
241022マーレ (3)
海が近い
 
  
        ・
       ・
      ・
     ・
    ・
    



近くまで行ってみましょう
241022マーレ (2)
241022マーレ (4)
「また来たいね」と非常に喜ばれていたご様子でした

これからどんどん寒くなっていくと思うので
外へ出掛けるのは難しくなっていくでしょうが
こうやって天気が良くて暖かい日には
まだまだお出掛けしましょうね

[t.t]


2012.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


