

--.--.-- | | スポンサー広告

菊人形2012 2nd Season ~It's a shiny day!~

本当は昨日の予定だった菊人形 2nd seasonは
天気予報を信じて今日に移行しました
昨日は晴れるけれど最高気温が17度
今日は晴れて最高気温が22度の予報だったので
これは今日に変更しない手はありませんね

そして今日になってみれば物凄い晴れ具合
移動の車内は暑いくらいでした

H24菊人形
到着したのは12時ちょっと過ぎ
かる~く公園内を菊を見ながら移動すると
うっすらと汗をかくくらいの気温だったので
飲み物でも買おうかと思いましたがもう時間も12時半を回っていたので
「ほな、ご飯でも食べよか」ということになり

It's lunch time
H24菊人形 (3)
H24菊人形 (5)
カレー、きつねうどん、オムライス、焼きそばと
皆さん思い思いのものを召し上がって頂きました

食後にちょっと休憩をしてから園内を見て回りました
丁度遠足の時期なのか、子供がたくさんいて
子供達を見る入居者様の顔は凄く柔らかかったです(写真はないです

H24菊人形 (2)
H24菊人形 (7)
更には腕がないのにオートでなくマニュアルで撮りましたら
ピンボケ、絞り不足等で難しい写真が多いのですが
良く撮れてる写真を厳選しました

H24菊人形 (4)
菊人形館に入って
H24菊人形 (6)
菊人形1st seasonにも登場した龍
これは男の子ならたまりませんね

こうしてなの花菊人形へ行く2012は幕を下ろしました
最後は
H24菊人形(8)
後白河上皇です

[t.t] 


2012.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


