

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマス会に向けてby手芸クラブ

お待ちかね!!手芸クラブ開催いたしました!!

手芸クラブ1

来月に行われるクリスマス会に向け、サンタの靴下、もみの木のタペストリー、帽子など作成しま~す


手芸クラブ
うわぁ~~かわいい堀岡さんセンス良く、配置を決めてますね
ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~もう心はクリスマス気分
出来上がりが楽しみですね


手芸クラブ2

斎藤さんは編み物ですね見事な編みさばき何が編みあがるのでしょうか
私の心を温めてくれるマフラーでもお願いしたいものです(笑)


手芸クラブ3
出来上がった帽子をかぶってハイ!チーズ
牧野さん、森の妖精みたいとってもお似合いですね。
ベストとの色合いもバッチグーです
みなさん賑やかに、それぞれの持ち味が生かされた作品づくり楽しかったですね

風邪に気をつけて来月のクリスマス会も楽しみましょうね


2012.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


