

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマス会・・・

先週のことになってしまいます・・・

クリスマス会を開催しました
CIMG1421.jpg
お琴の演奏を地域の方に披露して頂きました
こんなに素晴らしいお琴の演奏は産まれて初めて聞きました
ちょっと弾いてみたいと思うくらい感動しちゃいました

CIMG1429.jpg
CIMG1431.jpg
皆さん聞き入っておられました

CIMG1436.jpg
次は皆さんで作って頂いたケーキをお召し上がり頂きました
美味しかったですよ

最後はお楽しみのプレゼント
PC190183.jpg
それぞれ担当になった職員サンタが一生懸命選んだプレゼントです
何が入っているのでしょうか?
PC190185.jpg
帽子でした
凄くお似合いです。かっこいい

CIMG1444.jpg
皆さんお一人お一人にプレゼントをお配りしてクリスマス会終了

クリスマス会の後にはスペシャルゲストがゲリラライブを披露して下さいましたが
写真を撮ったカメラが見当たらないので見つかり次第、日記に書きます

今年も1年、なの花のいろんな行事や出来事を日記に書いてきましたが
おそらく今年の私の日記はこれで最後だと思います
また来年もいろんな楽しい行事を日記にしていきたいと思っていますので
来年も宜しくお願いします

(t.t)


2012.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


