

--.--.-- | | スポンサー広告

幼老交流

久し振りの更新になってしまいました

今日は3ケ月に1度の法人内の花園保育園との幼老交流でした
今回は1月~3月生まれの方を対象としたお誕生会です

P2270143.jpg
たくさんの園児達が遊びに来てくれました

P2270116.jpg
P2270117.jpg
入居者様の周りに集まって盛り上がっていました

P2270120.jpg
気付くとなの花の事務長がもみくちゃにされていました

P2270143.jpg
"Happy Birthday"を披露してもらいました
その後は、今年小学校に入学する子達だったので
「1年生になったら」を歌ってくれました
「友達100人できるかな?100人で食べたいな足羽山の上でおにぎりを」
いい子達なので100人友達出来るでしょう

P2270124.jpg
P2270147.jpg
この1年の間に4回に渡って遊びに来てくれた子達なので
寂しい気持ちですが、新たに小学校で活躍してくれるでしょう

P2270163.jpg
最後に理事長からお言葉を頂きました
みんな真剣に聞いていました(真ん中の子はカメラに反応してこっちを向いてしまいましたが)
みんな理事長先生のお話を忘れずに、小学校でも頑張るんだよ
そして花園保育園となの花にも遊びに来てね

[t.t]


2013.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


