

--.--.-- | | スポンサー広告

運動会

今日は、紅白色別対抗のミニ運動会を開催致しました
CIMG2146.jpg

みなさんハチマキも決まってますよぉ~頑張って下さい
赤組白組
CIMG1865.jpg

玉入れ競争~
みなさんねらいを定めて~
CIMG1845.jpg

中村様ナイスシュートです
CIMG1849.jpg

風船割り
割り箸の先端に画鋲を付けての挑戦ですが・・・
逃げる風船を手でおさえようとされる方も多々いらっしゃいました(笑)
CIMG1853.jpg
CIMG1859.jpg

紐引っ張り対決
ペットボトルに長~い紐を付けて
い~と~巻き巻きです
どちらが先に巻き取ることができるでしょうか・・・
さすが、女性陣お上手です
CIMG1896.jpg
男性も負けていません
真剣ですね~
CIMG1897.jpg

物送り競争
隣の人にいろいろな物を送り、早く送れた組の勝利~です
風船に手芸綿・・・いろいろなものを送ってましたね
CIMG1882.jpg
CIMG1873.jpg
CIMG1876.jpg

パン食い競争
運動会と言えばこれですね
みなさま、とっても楽しそうでした
CIMG1902.jpg

最終種目職員対抗キャタピラ
逆転をかけて懸命に頑張りました
CIMG1916.jpg

その結果・・・みごと白組逆転 優勝
代表として中村様がトロフィーを受け取りました
CIMG1934.jpg

いい笑顔です
CIMG1887.jpg

しかし、赤組も頑張りました
準優勝~
橋詰様が代表として、トロフィーを受け取りました。
おしくも準優勝でしたが、大満足のご様子でした
もちろん、皆さまも楽しめたご様子でした
次回はどんな種目にしましょうか
CIMG1938.jpg

(K.S)



2013.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


