

--.--.-- | | スポンサー広告

生花クラブ

4月と言えば春春と言えばお花

本日は・・・
しばらく、お休みしていました生花クラブ
久しぶりに開催致しました
皆様、とても心待ちにしてられたご様子でした

春らしく、きれいなお花を生けていきましょう


本日の花材は・・
 金宝樹 ソリダコ ガーベラ ナデシコ チース 

まずは、金宝樹・・・沢山の葉が付いた枝ですが、思った以上に固く切るのが大変でしたね~
次は、黄色の小花が沢山付いたソリダコです。
そして、オレンジのガーベラ→赤色のナデシコ→紫のチースの順に生けていきます

CIMG2188.jpg

皆様、真剣なまなざし&いい表情で生けてらっしゃいましたね
CIMG2189.jpg
CIMG2197.jpg
CIMG2200.jpg

それでは、皆様のすばらしい作品をご覧下さい~
お花にも負けない皆様の笑顔も素敵ですよ
CIMG2218.jpg
CIMG2219.jpg
CIMG2220.jpg
CIMG2216.jpg
CIMG2215.jpg
CIMG2213.jpg

本日、飛入り参加して頂きました、角谷様・・・素敵な出来栄えにご満悦の表情です
次回のご参加お待ちしておりますね
CIMG2214.jpg

只今、なの花の玄関に郡様の作品を飾らせて頂いております。
皆様、是非ご覧になって下さいね

CIMG2217.jpg

それでは、また2週間後に・・・
どんなお花か私も楽しみです

(K・S)


2013.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


