

--.--.-- | | スポンサー広告

THE 送別会!!

春は別れの季節と申しますが…
なの花のショートステイを長くご利用いただいた
橋詰さまがこのたび退所されることになり…


……湿っぽいのはキライだぜ!みんなで笑って送別会を
しようじゃないか!

と、いうワケで今回の主役はこの人!       はいドンっ
橋詰さま送別会2013 (12)
わたしが橋詰です

送別会といえばまずは、そう。
風船バレーと昔から決まってます(笑)
橋詰さま送別会2013 (8)
まずはチームプレイでみんなの一体感を高めるのです!
橋詰さま送別会2013 (9)
体もあったまります

そして、送別会につきものの「あずきプリン」
橋詰さま送別会2013 (10)
手作りです  売り物みたいなできばえ
橋詰さま送別会2013 (11)
フュージョンをバックに「おいし~(これはダンゴ)」
橋詰さま送別会2013
みなさんいい笑顔です


さぁ、つぎは定番のカラオケタイム
橋詰さま送別会2013 (1)
「わかれ~る~こぉとぉは~ つらいけぇど~
橋詰さま送別会2013 (2)
「しかた~が~ないん~だ きみの~たぁめ~


送別会もいよいよ佳境をむかえました。
最後は恒例の なの花太鼓隊によります「送別太鼓」の演奏です!
橋詰さま送別会2013 (3)

CIMG9999.jpg
橋詰さまは太鼓クラブ発足からエースとして毎回参加して下さいました。
いまではもう、太鼓の音を聞くと自然と手が動いちゃいます

太鼓の演奏後にご挨拶を頂きました。
橋詰さま送別会2013 (5)
「これからも精進して大会で賞が獲れるようになって下さい
と激励のことば
はい。がんばります!!


最後は職員からプレゼントの贈呈です
橋詰さま送別会2013 (7)
若干、驚きすぎな感はありますが
「職員ひとりひとりからの写真入りの寄せ書き」
「利用者さまと職員全員の手形」   そして
「橋詰さま思ひ出アルバム~四季折々編~」
を贈らせて頂きました
橋詰さま送別会2013 (4)
なの花のこと、忘れないでくださいね

橋詰さま送別会2013 (6)
全員集合で記念撮影
みんな笑顔の楽しい送別会になりました

橋詰さん、また会いにいきます!
お元気で~


<M.I>


2013.05.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


