

--.--.-- | | スポンサー広告

ボウリング大会

6月20日の土曜日に福井市に所在する
町屋福祉会の事業所
なの花・花園在宅介護センター・花園保育園の職員の
親睦会という形でボウリング大会が開催されました

普段、同じ法人内の職員でありながら
あまり交流のない職員同士もいる中
交流を持とうということで開催されました

総勢30余名の参加になり各レーンには
3事業所のスタッフをバラバラに配置し
ほぼ1レーンに同じ事業所の職員はいない感じで
各馬一斉にスタート

最初は盛り上がるレーン、比較的静かなレーンと差がありましたが
ストライクやスペアーが出ると、どこのレーンも盛り上がり始めました

ワイワイ

多くのスタッフがボウリングなんて久々といった状況
そんな中でも上手い人は上手い
いい感じ
仲良さげにのほほんと写っていますが一番右の彼が優勝しました

ストライク?
彼が2位の理事長に次いで3位入賞でした

町屋福祉会の掲げる 幼老交流 という柱とはちょっと違う形ですが
事業所間の職員の交流を持つことで職員同士が刺激されたり
励まし合ったりといいイベントになったと思います

今後もこういう機会が設けられたらいいな、と思いました


2009.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | なの花イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


