

--.--.-- | | スポンサー広告

誕生日はお寿司でしょ

みなさん、こんにちは
梅雨入りした地方にも雨が降らない、変な気候ですね
今年はカラ梅雨なんでしょうか?

さて、先日お誕生日を迎えた方がいまして。
その方に
「お誕生日、なにでお祝いしましょうかねぇ」と尋ねたら
「お寿司なんかいいねぇ」とのお返事。

なの花のモットーは
「思いついたら即実行」


食べれるときが行ける時。

お寿司いつ食べるの?

「今でしょ!!」

斎藤さんお誕生日2013 (9)
ってことで、やって来ました「はま寿司」さん
う~ん、行動が早い(笑)

斎藤さんお誕生日2013 (8)
お一人さまでは寂しいので、仲良しの利用者さまもお誘いしました。

斎藤さんお誕生日2013
「寿司は道連れ…」という歌もありましたし。


あ、ちなみにお誕生日を迎えたのは写真の奥の方です(笑)
斎藤さんお誕生日2013 (1)
さて、まずは何からいこうかしら
やっぱり、マグロ?  タコもいいねぇ 

斎藤さんお誕生日2013 (2)
全力で「おいしい顔」ですね いっしょに行きたかった…

斎藤さんお誕生日2013 (4)
ブログ書いててお腹が空きます…(笑)
斎藤さんお誕生日2013 (3)
これ、よかったらどうぞ。 」
じゃあ、いただきます
わたしもそれ食べようかしら
という会話があったとか、なかったとか…


お腹いっぱいで帰ってきたら、プレゼントが
斎藤さんお誕生日2013 (5)

斎藤さんお誕生日2013 (6)
手作りのバースデーボード
おめでとうございま~す

また行きましょうねっ
その時は連れてってくださいねっっ

< M.I >


2013.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


