

--.--.-- | | スポンサー広告

社北サマーフェスタ2013

今年も社北サマーフェスタに参加してきました
今年はまだ梅雨が明けないままの開催となり
前日の夜には集中豪雨に見舞われ、どうなることかと思いましたが
当日の昼に会場を下見に行ったところ
社北小のグラウンドには雨が降らなかったのでは?
というようなカラっカラの状態でした

13サマフェス2
いざ会場入り
大音量で夏っぽい音楽が鳴り、活気のある雰囲気でした

13サマフェス7
ご家族にも参加頂いて、夏の暑さとお祭りを一緒に楽しんで頂きました

13サマフェス4
バルーンアートの風船の人形をプレゼントして頂きました

13サマフェス7
おビールも楽しんで頂いて

13サマフェス5
ご主人が来て下さって、仲良く手を繋がれていたかと思ったら
13サマフェス6
「嫌だ」と言わんばかりに振り切られて
照れくさいみたいです

13サマフェス8
なの花の施設長とフォークダンスではありませんが
盆ダンスを楽しんで頂きました

今年は会場の社北小学校が耐震工事をしている影響もあり
会場が少し小さくなるとのことでしたが
地域の皆様のご厚意でいつもと変わらぬ場所の提供をして頂きました
ありがとうございました
また来年のサマーフェスタが楽しみですね

さ、今晩は福井フェニックス花火をなの花の屋上から観賞しよう会です
今から屋上の準備に入ります
行ってきま~す

[t.t]


2013.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


