

--.--.-- | | スポンサー広告

フェニックス花火観賞会 2013

福井フェニックス祭のオープニングを飾るフェニックス花火が
8月2日に行われました
なの花では毎年、入居者様はもちろん、ご家族やそして地域の皆様をお招きして
なの花の3大行事の一つとして花火観賞会を行っています

25花火1
うわ、なんか施設長怒ってる
と思いましたが、超真剣に綿菓子の準備中でした

25花火2
出たァ~、なの花恒例の”マッスル焼きそば”です
先程の施設長の表情とは全然違いますね

25花火3
と全開で準備をしていると、少しずつ入居者様が上がってこられました

25Hanabi.jpg

ご家族もこの日を楽しみにして下さっていて、毎年たくさんお越し頂いています

25花火5
この方は、携帯電話でひ孫さんの写真を見せておられました
とっても嬉しそうでしたよ

25花火6
こちらは息子さんとお孫さんが来て下さって、楽しそうでした


全員集合されたので、主任と施設長より開会が宣言されました
25花火7
なの花の行事には欠かすことの出来なくなった太鼓の演奏です
なの花太鼓隊の4名に加え、大変ゆかりのある助っ人斎藤さんと
なの花太鼓隊の補欠メンバー1名を加えて6名での太鼓演奏となりました

25花火8
こちらもなの花花火観賞会で恒例となった流しそうめんです
これを楽しみにしているんだ、という方もおられて、やり甲斐があります

25花火9
特等席で花火をご覧になられていました。良く見えました?

25花火10
と、花火は今年もなの花に感動をもたらしてくれました

25花火11
前回のサマーフェスタの時の日記で、ご主人の手を振りほどいていたご夫婦です
ご主人がかき氷を食べさせてあげていたんですが
ちょっと引いた所からこっそり写真を撮らせてもらいましたが
凄くいい表情で食べておられました
下手な私が今回200枚超撮った写真の中のベストショットです

これで、社北サマーフェスタ、フェニックス花火観賞会の2つの
ビッグイベントが終わりました
次は、なの花祭だ。
その前に明日からは入居者様限定の流しそうめん大会です
また楽しそうな写真をお届け出来ると思います

[t.t]


2013.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


