

--.--.-- | | スポンサー広告

流しそうめん2013 Vol.1

先日の花火観賞会でも流しそうめんを行いましたが
実際の本番は今日からです

25流し1
そうめん追加1 (1)
満面の笑みでのご登場

25流し1 (1)
準備完了!流しを開始します

25流し1 (2)
おかずの揚げ物を召し上がられています

そうめん追加
上手く受け取れなかったんでしょうか?手が出ました

25流し1
そうめん追加1
暑さを感じながら冷たいそうめんを召し上がって頂いています
The"風流”ですね

25流し1 (4)
25流し1 (5)

普段の食事とは一風変わった外での食事で
流しそうめんという夏独特の食べ方で楽しんで頂けて
毎年のことながら、いい企画だなって思います

そうめん追加1 (2)
ちなみに竹の加工はもちろんですが、器も久し振りに竹で作りました

25流し1 (1)
終わった後には、例年の如く、職員も楽しみました

明日は第2班の流しそうめんになります
明日がなの花2013流しそうめん3部作の完結編です
どんなエンディングが待ち受けるのか
Don’t Miss It!!
[t.t]


2013.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


