

--.--.-- | | スポンサー広告

2013流しそうめんFINAL

とうとうこの日がやってきてしまいました
2013年の流しそうめん3部作の最後の「3」
ここに来るまでに、竹取り、竹の加工を経て
福井花火観賞会での流しそうめんと昨日
そして今日が今年最後の流しそうめんです

25花火2日目
去年の流しそうめんの時になの花で機密に開発された
「そうめんが宙を舞うシステム」ですが
好評の為、今年も採用しております

25花火2日目 (1)
アップで見るとこんな感じです

25花火2日目 (2)
皆さん凄く楽しそうにされていました

25花火2日目 (4)
25花火2日目 (3)
25花火2日目 (6)
25花火2日目 (7)
25花火2日目 (5)
いろんな表情を浮かべられていますね

7月の終わりから、社北サマーフェスタ、翌週の花火観賞会
そして昨日、今日の流しそうめんと行事が続きました
入居者様も職員も、暑さも相まって疲労しているかも知れません
少しペースを落として来月14日のなの花祭に備えたいと思います
さ、明日は太鼓クラブです

[t.t]


2013.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


