

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花バーベキュー2013 Vol.1

昨日はなの花がこの夏最大の忙しさを迎えていました
午前中は地域の方や関係者の方を交えた運営推進会議に始まり
花園保育園との幼老交流に続き
第1班のバーベキュー大会でした

H251回目BBQ (1)

今にも雨が降りそうな空模様でしたが
なんとか雨に遭わずにすみました
けど凄い蒸し暑さ・・・

H251回目BBQ (3)
けど普段と違って暑い外で食べる食事
前回の涼しげな流しそうめんとは違った火を使った料理ということで
The ””を体全体で感じて頂けたのではないでしょうか?

H251回目BBQ
普段はあまりお酒を飲まれない方もビールを飲んでおられました

H251回目BBQ (5)
職員は必死で火おこしと焼き物

H251回目BBQ (4)
やっぱりバーベキューと言えばおにぎり(焼きおにぎりがおすすめ)

H251回目BBQ (2)
といった感じで夏のアウトドアな食事を楽しんで頂きました

来週は第2班を行います
今回の失敗を踏まえて更なる改善を!!
まずは飲み物の冷却と炭の発注を宜しくです

[t.t]


2013.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


