

--.--.-- | | スポンサー広告

2013 Nanohana BBQ The Final

今日は先週に引き続きバーベキューでした

252ndBBQ.jpg
前回は3・5Fの皆様でしたが、今回は2・4Fの皆様です

252ndBBQ (1)
藤井(せ)さん、ちょっと焦げ気味ですが美味しいでしょうか?

252ndBBQ (2)
前田さん元気になって下さって、本当に嬉しいです

252ndBBQ (5)
寺尾さん、外で飲むビールはいかがですか?

252ndBBQ (3)
八木さんもフランクフルトを一気に召し上がられましたね

252ndBBQ (4)
藤井(か)さん、今日はたくさん召し上がられました。完食!

252ndBBQ (6)
といった感じで、盛り上がりました
丁度終わって、片付けをしている頃に雨が降りました
皆さんの日頃の行いの良さですね
片付けをした人達の日頃の行いでしょうか?

8月ももう終わりますね
7月の終わりから行事目白押しで突っ走ってきましたが
ここで一息入れて、二息目を入れる間もなく
9月14日にはなの花年間最大行事の「なの花祭」を控えています
まだまだ準備とかしなきゃいけないことがたくさんありますが
頑張って、楽しい祭にしたいですね

[t.t]


2013.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


