

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花祭2013 中編

なの花祭2013中編です

長寿表彰の後は、フリータイムです
IMG_0403.jpg

IMG_0433.jpg
模擬店で販売されている、思い思いのものを召し上がって頂いたり

IMG_0273.jpg
IMG_0281.jpg
生け花クラブの皆さんの作品展示を見に行ったり

IMG_0314.jpg
IMG_0315.jpg
手芸クラブの皆さんの作品を見に行ったり

IMG_2529.jpg
IMG_2570.jpg
ご家族様にカラオケを歌って頂いたり
曲は「女々しくて」、この曲がかかった時、少しだけ複雑な心境でした

IMG_2550.jpg
長寿表彰された前田様にも歌って頂きました
後の太鼓クラブでの演奏の選抜メンバー入りされていましたが
前日の体調不良により、控えメンバーに回って頂きましたが
当日は体調も良さそうだったので、歌で盛り上げて頂きました

IMG_2514.jpg
すっかり暗くなり、場も盛り上がってきたので
次は太鼓クラブの皆様の太鼓演奏です

IMG_0481.jpg 演目は「朝のアレ」となっていますが

IMG_2575.jpg
今年も4名の方に壇上に上がって叩いて頂きました
朝のアレとは朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の曲に合わせて
太鼓を叩いて頂きました

IMG_2573.jpg

IMG_2582.jpg
前のセンターで叩いている黄色のTシャツは職員の唐崎君です
腕がピンと伸びていますね
凄い迫力の太鼓を叩くんです

IMG_0485.jpg
ノリノリであまちゃんの曲を叩いて頂きました
最後はみんなで「ドカドカドカドカ・・・」と
連続打ちで気持ち良さそうでしたよ

長くなりましたが、これで中編を終わります
フリータイムから太鼓クラブの演奏まで振り返りました
後は、アレとアレです
なの花祭3部作の完結編をお楽しみに

[t.t]


2013.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


