

--.--.-- | | スポンサー広告

なの花祭2013  後編

みなさん、こんにちは
なの花祭りの模様をお伝えするblogもいよいよ最終編です。

中編でお伝えしきれなかった入居者様による太鼓演奏
なの花祭り2013後編 (7)
毎回、太鼓クラブを楽しみにして下さっています
このお祭りに向けて一生懸命練習しておられました。
なの花祭り2013後編 (8)

入居者様の太鼓発表の次は、恒例のNTT(なの花太鼓隊)による演奏です
今回は新しい試み
なの花祭り2013後編 (10)なの花祭り2013後編 (11)なの花祭り2013後編 (12)
太鼓(+ドラム)           エレキギター          アコースティックギター
の3種の楽器での新曲を披露させて頂きました

なの花祭り2013後編 (9)
「あら、にぎやかですねぇ

なの花祭り2013後編 (13)
練習不足のせいか緊張のせいか、会心のデキとはいきませんでしたが
普段と違う演目を楽しんで頂けたかと思います

そして、和太鼓演奏。こちらも新曲「6」を含めた3曲を披露。
なの花祭り2013後編 (16)なの花祭り2013後編 (17)
     唐﨑                       林
なの花祭り2013後編 (19)なの花祭り2013後編 (18)
     津田                       石田
以上、メンバー紹介でしたこれから新しい曲もどんどんやっていきます
ので、乞うご期待

なの花祭り2013後編 (21)
なの花祭り2013後編 (20)
ご家族さまと太鼓の話で盛り上がっている様子
楽しんでいただけましたでしょうか

そして、いよいよステージイベント最後の演目。
昨年大好評だった「音と光のダンス(通称:ヲタ芸)」です
今年は難易度の高い振付やソロダンスにも挑戦しました。
曲はちょっと前に流行った「女々しくて」…
序盤のカラオケでご家族様が「女々しくて」を選曲されたとき、複雑な心境だったのはこのためです
まさかの曲かぶり…
なの花祭り2013後編 (23)
なの花祭り2013後編 (25)

なの花祭り2013後編 (24)
昨年よりもきれいな「円」を描けたと思います(これはQ)

なの花祭り2013後編 (14)
ちょっとまぶしかったですかね でも素敵な笑顔を有難うございます
右は新人の渡辺君です。よろしくお願いします。

と、いうわけで第5回なの花祭りは大盛況のうちに幕を閉じました。
お忙しい中にもかかわらず、たくさんのご家族さまにご参加いただきましたことを
心より御礼申し上げます。

なの花ではこれからも、入居者様とご家族が一緒に楽しめる機会を出来る限り作っていきたいと
思います。
次回も、是非ご参加ください

最後におまけ写真集
なの花祭り2013後編 (1)
輪投げでお菓子捕った!!

なの花祭り2013後編 (3)

なの花祭り2013後編 (4)
「おばあちゃん、おめでとう」に感涙

なの花祭り2013後編 (26)

なの花祭り2013後編 (6)

なの花祭り2013後編 (2)
最長寿102歳!!

なの花祭り2013後編 (22)

なの花祭り2013後編 (5)
みんなに囲まれて

長寿表彰のみなさん、おめでとうございます
これからもたくさんの方々に米寿、白寿を迎えて頂けるよう
なの花も頑張りたいと思います。

( M.I )


2013.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ なの花へ

今日は何日?


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

くろねこさん(撫でて下さい)


